イベント多数開催しました!

みなさんこんにちは。 ブログ更新がなかなか出来ず申し訳ありませんでした。

 

アストラ会で行われたイベントを紹介します。

7月11日(土)施設内イベントとして、長船美しい森にてバーベキューをしました。

場所が変わった事にあいまって食欲もあり楽しくバーベキューを楽しめました。

7月24日(金)のトライワークアストラでは、アストラ音楽鑑賞会を開催しました。

中国和楽器の胡弓とサックスのコラボ演奏を楽しみました。

023

7月27日(月)施設内利用者様親睦会として、ボランティアの方のご協力により

食堂内に竹を通して流しそうめんを楽しみました。 通常の食事と違い、

一風変化した食事が出来ました。

039

8月8日(土)施設内利用者様の気分転換・親睦会として、瀬戸内市立美術館へ

「長渕 剛 詩画展」の見学をしました。 芸能個展をなかなか見学する機会がない為、

みなさん楽しまれていました。 ダイナミックな絵に圧倒され、

長渕剛さんの考えや気持ちが伝わってきました。